きょうのきもち。

思ったことを徒然と、不定期更新の雑記。
こちらをみている!

やっと・・・!!

やっと
仲間になりましたー(`;ω;´)

アレです。
『20回位戦って仲間にならなかったらリセット』
を繰り返す戦法です。
| TV・映画・ゲーム | 00:02 | comments (0) | |
忘却の黒歴史。
携帯ゲームもやりたいのないし、ドラクエ9も途中で飽きたし、
ドラクエ4はまだ究極のラスボスまで行ってないけどレベルアップ単調で面倒くさいし、、、
なんとなくドラクエ6を久々にやってみるかな・・・と思いDSを立ち上げました。
 
 
主人公しむら!
 
・・・忘れてたァーーッッ!!!!
 
うれしくない!ヒジョーに嬉しくないぞ!!

ちょっと心配になり、他のメンバーを見てみるとハッサンはハッサンだし、ミレーユはミレーユでした。一安心。でもふくろの名前が「ふくろ!」になってました・・・(謎)
| TV・映画・ゲーム | 00:25 | comments (0) | |
頭の中身見てみよう。
脳内フェチメーカーやってみた。
自分はひらがなでやった方が面白かった。
 
脳内フェチ
あながち間違いではない・・・??
脳に毛が生えてそうな結果になりましたが;
ヒゲ?頬?脚???
 
前も『脳内メーカー』やってみてすごい結果出たのに・・・
続きを読む>>
| TV・映画・ゲーム | 00:39 | comments (0) | |
館内放送。
ピンポンパンポ〜ン♪

“ ルパン三世 裸 島 不時着 ”

というキーワードで検索なさった方。
新ル第110話『激写 これが不二子だ』
ではございませんか?

嫌なものを見ちゃって「ゲボ」となるかも知れませんが面白いので是非どうぞw
| TV・映画・ゲーム | 00:15 | comments (0) | |
百戦錬磨の兵ども。
新☆特攻野郎Aチーム
『アリス・イン・ワンダーランド』

を見てきました。

とりあえず3Dで見るべし!ですね。
動きやカメラワークが3D用で迫力あります。
ストーリーは単純で子供も分かりやすい。
ただ、見慣れないせいか乱視のせいか3Dだと映像に集中できません。細かい所は後からDVDやBDで見る方が良いですね。
映画館に置いてある新作映画のチラシを必ず持って帰るのですが、何となく手に取ったのが 特攻野郎Aチーム The Movie
やはり無意識下でこういうのに惹かれるのか。。。??
何だかフェイスと大佐(ハンニバル)がワイルド髭、コングは大人し目。モンキーは見たところただのオッサン(扱いが小さいし)。

ベトナムでならした俺たち特効部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶっているような俺たちじゃぁない。筋さえ通りゃ何でもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!!ダダダダダダダン!!
パーパッパー♪パパーパー♪♪


いやぁ、深夜TVでやっててハマったなぁw
ビデオ何回も再生してオープニングの台詞、紙に書き出して全部覚えたっけ。
いまだに言える。何の役にも立たないけどww
そして本物(米国版)にその台詞はないと知って軽いショックを受けた。
更にモンキーやコングという呼名も無いという…(B.Aなど)
| TV・映画・ゲーム | 21:21 | comments (0) | |
井の中の蛙…

回線とPC性能が不安でネトゲに手を出したことが無いんですが、大航海時代オンライン体験版をDLしてみました。
うちの8年物PCでも動いて良かった…
きっかけは、このゲームのキャラ(プレイヤー)達が大勢アフロで並んでるSSをネットで見たからです。「すげー!アフロヘア選択できるのかw」と思ってDL後キャラ作成してみたら、アフロは後々手に入れられる装備品のようです…沸き立ったマイソウルを返せ!w

キャラクター作成で顔・髪型・体型・オプション(髭・眼鏡)等を選べるのですが、とりあえず…なカンジで無難な人を作ったら薄くなった。
←近いよ!
操作、慣れません。
(因みにプレイヤーは左です)


最初に作ったキャラがあんまり面白くなかったので強そうなオッサンを作成!しかし、スキンヘッドにするつもりが波平さんヘアを選んでいました…orz
作り直そうと思ったら、1サーバで作れるキャラは2体、一度作ったキャラは7日間は削除できない状態なのでしばし待つ事に。

最初のキャラでプレイしていますが、交易楽しい。仕入れた物を他の街で売る、より大きな船を購入し改造、、、こういう地味な作業好きなんですよね。
オンラインならではのチャットも面白いです。会話を見ているだけでも良。
でも資金が増えて船も大きなのにしたらNPC海賊に狙われやすくなってしまい面白さ半減。戦闘ダメなんですよ。海事レベル低いし海戦難しいし。
まぁそれがないとこのゲームの意味や面白さが無くなってしまうんですけど。
| TV・映画・ゲーム | 21:27 | comments (0) | |
トレパンがキライ
ひどい(姿だ)よ!!谷崎さん
「すごいよ!!マサルさん」より

トーチウッド シーズン1 第4話 「戦いの傷跡〜Cyberwoman〜」

・・・本当は至って真面目なストーリです(寧ろ切ない)
でもあながち間違いではないです
自分も同じツッコミをしました
| TV・映画・ゲーム | 00:37 | comments (0) | |
キャプテン壊れた。
まさに外道!
クララのバカ!甘えん坊!!いくじなし!!!(by:ハイジ)
。。。じゃなくて、キャプテンの鬼畜!外道!!

大尉ってば結構シビア。
地球に害を為す悪い奴らをバンバン撃ちます(人間もだ)。
容赦ないです。
 
ファンの方々に怒られそうだけど好きじゃないと描けません。
大好きです、キャプテンも画太郎先生も。
| TV・映画・ゲーム | 20:47 | comments (0) | |
海外サイトをZEROで探した
まぐニート
あーなんかやる気しないし、磁力でTV見れないし
もう隠居(ニート)でいいや。

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
ホントは「X-Men Origins: Wolverine」なんですが「zero」って好きだよね。
「CUBE zero」「SAW zero」とか。
待望の棒人間もといガンビットが登場!と共にサイクロップスがマースデンじゃない…
| TV・映画・ゲーム | 22:14 | comments (2) | |
新たなる旅立ち。
DQ9
キタ━━(゚∀゚)━━!!

仕事から帰ってきたら届いていました。
心なしかガチャも嬉しそう。
| TV・映画・ゲーム | 12:33 | comments (0) | |
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

RECOMMEND
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
8cmのミニ・ダンボー、1000円なのでお財布にも優しい。
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
ルパンで遊ぶ!オプションパーツも豊富。
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
次元で遊ぶ!パーツの芸が細かい。
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
うちのPCスペックでは無理っぽいです…そのうち買いたい。
ザ・シムズ2  ダブルデラックス!
ザ・シムズ2 ダブルデラックス!
シムズ2本体に「ホットナイト!」と「ホームパーティーパック」がついてお得。
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
【追加パック】 これはオススメです。犬猫可愛いです。
シムピープル 完全版 3
シムピープル 完全版 3
全てのアドオンが入っててお買得(メーカー生産中止…中古を探すしか)
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
比較的安く、明るい単焦点レンズです。