きょうのきもち。

思ったことを徒然と、不定期更新の雑記。
【DL】牧師服スキン
オーマイダウンロード★クリスマス更新☆

昨日「Dirty〜」を見て感化されました。
(でも兄弟中一番好きな人物は長女)
探せばきっとあると思うんですけど、ちょっとググって見つからなかったので作りました。

男性スキン、全色・全ボディタイプ揃ってます。
デフォメッシュ(B004MA)使用。
〜モティマーの服メッシュです〜

←画像クリックでダウンロードどぞ。


HEADも要りますか…?



まだ作り途中です。
つかリアル人は難しい。
似ない似ない。
多分眉とか鼻の長さとか違うけど、これイジるとテクスチャも描き換えなきゃだし大変。

モデル出身の俳優さんて多いんですね(ミュータントXとか?)
この↑俳優さんも元モデル(Calvin Klein)だそうで。「牧師超カッケー!(口悪いけど)」なんて思ってたんですけどスーツ姿の画像を見た時あまり感動を覚えなかったので、どうやら自分は牧師服の襟が好きなようですよw

本気(マジ)で作りたいのは翁なんですけどね。

怒鳴るど

じゃなくてさ!

ドナルドー。輪郭とか髪型とか難しそう。
| シムピープル | 01:09 | comments (0) | |
猫耳オブジェ改良

『猫好きのための絵画』を改良しました。気まぐれに。

シムが猫耳尻尾装着を選択した際にわざわざ絵の所まで歩いてきていたのですが、来なくてもその場で耳尻尾が付くようにしました。これで混雑も解消です。
あと、背部を透けるようにしました。これは個人的な趣味で。
オマケでfarファイルにまとめてみました。

既にDownloads入っている「cat_paintingフォルダ」を取り出して「cat_painting.far」を入れても特に問題はなかったです(自分の環境では)

↓猫好きのための絵画(改)↓
http://apollo.vis.ne.jp/sims/Apollo_Catchanger.zip
| シムピープル | 14:55 | comments (0) | |
ドナルドのうわさ

今ハマり中の海外ドラマ。『Dirty Sexy Money』
他にも何本か見ているけど、ちゃんと録画しているのはコレと『CSI:科学捜査班(再)』のみ。Dirty〜においてはまず吹替えで見た後、再放送の際に音声を英語にして再び見ます。先に内容を知ってると英語でもなんとか分かるもんですね。

大御所ドナルド・サザーランドが出演しているので、否が応でも期待が高まりますな。ドナルドは「24」キーファーのパパンです。
昔は、ドナルド=ノーブルキーファー=血と汗と涙と鼻水のダイ・ハード的イメージがあったので『全然似てないジャン!』とか思ってたんですけど、今見るとソックリ親子ですね。キーファーは口ひげを伸ばしたらバランスが良くなるかも知れん(鼻の下の)。

NYいちの大富豪ダーリング家(ドナルドその他)専属の弁護士ニック(ピーター・クラウス)が主人公です。ニックのパパンが飛行機事故で謎の死を遂げた。しかしその飛行機には細工をした痕跡があった。犯人はダーリング家の誰か?でも他の富豪も出てくるよ?パパンの謎もいっぱい!みたいな話。
殺人事件解明を軸に、富豪一家の想像を超えるセレブ的生活・華やかな生活裏の様々なトラブル・衰退が繰り広げられるとかられないとか。

兄弟ドラマ好きな自分としては、次男坊が気になるところです。
なんでも典型的な「真ん中の子症候群」とか。なんじゃそりゃ。
正確にはダーリング家の第二子はカレン(長女)なんですが、女の子としての第一子「ワーオ初めての女の子!」なので結構手を掛けて育てられたと思うんですよね。だから真ん中の子ではない。
「また男(女)か」なシチュであまり手を掛けられず、気付いたら成長してたってのが真ん中の子だそうです。

ダーリング家兄弟図
長男(ウィリアム・ボールドウィン)、長女、次男、次女三男(双子)


これを見ると、次女も真ん中の子っぽいですが「ワーオ初めての双子!!」なので可愛がられたかも。悲惨な次男、そりゃ捻くれる罠w
| TV・映画・ゲーム | 01:38 | comments (0) | |
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

RECOMMEND
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
8cmのミニ・ダンボー、1000円なのでお財布にも優しい。
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
ルパンで遊ぶ!オプションパーツも豊富。
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
次元で遊ぶ!パーツの芸が細かい。
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
うちのPCスペックでは無理っぽいです…そのうち買いたい。
ザ・シムズ2  ダブルデラックス!
ザ・シムズ2 ダブルデラックス!
シムズ2本体に「ホットナイト!」と「ホームパーティーパック」がついてお得。
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
【追加パック】 これはオススメです。犬猫可愛いです。
シムピープル 完全版 3
シムピープル 完全版 3
全てのアドオンが入っててお買得(メーカー生産中止…中古を探すしか)
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
比較的安く、明るい単焦点レンズです。