きょうのきもち。

思ったことを徒然と、不定期更新の雑記。
クリスマスイベント開催☆
本日よりシムピ・イベントランドさんにてクリスマスイベントが開催されています。
素敵なオブやスキン、パッチ、ロット等がたくさん配布されています。
是非!
 
シムピ・イベントランド2011

オブなどのリアルな画像ってどうやって描いてるんだろうー
制作って結構な時間と手間が掛かるんですよね、テストプレイ含め。
作者さまに感謝です。
| シムピープル | 14:36 | comments (0) | |
おかげさまで
日記を開くと犬がいるんで見れませんでした。
普段は特に問題なくすごしていますが、流石に写真を見ると辛いです。

なんでコイツがこんなに苦しまなくてはならなかったのか、
なぜ時は無常にも過ぎていってしまうのか、
このまま何も変わらず犬が元気なまま過ごせればいいのに、
・・・なんて映画やドラマみたいな事を考えたりしました。

最後まで面倒を見ること。
辛いけど、飼い主の務めです。

毛が恋しい。
ムギ子さんはいないのに、部屋のあちこちからホワホワした毛が出てきます。
ふと気付いたら服についていたり。
「ああ、お前ここにいたんだね」って。
寂しいです。
 
  
・・・
やはり毛はいいですな。

チビ太くん。多分5ヶ月。
もうチビじゃないですわ。お母さんより大きくなって。
しかも、世間知らずなのを良いことに、とっ捕まえては撫でまくっていたせいで・・・
 
nuko02.jpg
撫でられるの大好きっ子になりました(笑)
 
手を頭の上で寸止めすると、両手で人の手を掴み、頭を持ってきます。
可愛いです。
猫の手(肉球)ってなんであんなに優しいんだろう。
 
nuko03.jpg
この至福の顔。ゴロゴロ言い過ぎです。
鼻息と共に「フシューンルルルルル」って言います(笑)
 
しかし、猫のお相手は手が怪我まみれになりますな。
こういう所は犬の方が良いなぁと思ったり。

猫語で(と言うか猫の話し方を真似するだけ)「ミャー」とか「ミャ?」って話しかけると、目を閉じて口を開けずに「ンー」って言うんですけど、あれは何?
返事するの面倒くさいの??
猫は幼少時に三毛を飼っただけなのでよく分かりません。
| 毛まみれ | 21:55 | comments (2) | |
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

RECOMMEND
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
8cmのミニ・ダンボー、1000円なのでお財布にも優しい。
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
ルパンで遊ぶ!オプションパーツも豊富。
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
次元で遊ぶ!パーツの芸が細かい。
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
うちのPCスペックでは無理っぽいです…そのうち買いたい。
ザ・シムズ2  ダブルデラックス!
ザ・シムズ2 ダブルデラックス!
シムズ2本体に「ホットナイト!」と「ホームパーティーパック」がついてお得。
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット
【追加パック】 これはオススメです。犬猫可愛いです。
シムピープル 完全版 3
シムピープル 完全版 3
全てのアドオンが入っててお買得(メーカー生産中止…中古を探すしか)
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
比較的安く、明るい単焦点レンズです。